2022.06.15
お知らせ
GI基金事業 製鉄プロセスにおける水素活用プロジェクトを本格的に開始しました。
本日、水素製鉄コンソーシアムの最高意思決定機関である水素製鉄会議を開催し、今後も協力して開発を推進することを確認しました。加えて、プロジェクトリーダーが記者会見を実施し、今後の計画に関して報告しました。詳細はリンク先を…
ニュース
GI基金事業 製鉄プロセスにおける水素活用プロジェクトを本格的に開始しました。
本日、水素製鉄コンソーシアムの最高意思決定機関である水素製鉄会議を開催し、今後も協力して開発を推進することを確認しました。加えて、プロジェクトリーダーが記者会見を実施し、今後の計画に関して報告しました。詳細はリンク先を…
水素製鉄コンソーシアム(日本製鉄、JFEスチール、神戸製鋼所、JRCM)はグリーンイノベーション基金事業、製鉄プロセスでの水素活用プロジェクトを受託しました
詳細はリンク先をご覧ください。
グリーンイノベーション基金事業の特設サイトが開設されました。
詳細はリンク先をご覧ください。